フェネックギツネ。

ふぅちゃん。またの名を...ムスモ。キツネ姉さん。5歳。♀。通常の倍の3kgという巨体。

一緒に写っている巨体猫 チビたん。またの名をチビ造。1歳半。ムスモは...♂の大型猫7kgの育ての母親でもあります。

 

9月22日北見市の子犬子猫里親会にてご縁を頂きお迎えしました。生後4ヶ月のレミィです。

今回はチビたんが遊び相手となりまた色々なことを教えて育ての父親を立派にやっております。

みんなお気楽に喧嘩することもなくマイペースに仲良く毎日を過ごしています。

2008年6/20(金曜日)午後6時過ぎに我が家に子猫が誕生しました。

現在はチビたん。レミィ。シュウ。ユキちゃん。そしてユキちゃんのBABY(3匹)と

キツネのフゥちゃん総勢8匹で珍獣生活満喫していま〜す。

 

inserted by FC2 system